おっさんのけん玉頑張るブログ

運動もそんなにできないただのおっさんがけん玉上達を目指してけん玉の技を磨いていくブログです。

宇宙一周がはじめて成功した日

こんにちは。

沖縄でけん玉をこっそりがんばってるけん玉おっさんです。

 

先日の話です。

 

 

ナント!

 

 

ついに!

 

 

宇宙一周を成功させましたよーーん。

 

いえーい。

 

 

けん玉上手な方には、それくらいで、ふふふ、なんて思われるかもしれませんが、やっぱり挑戦している技がはじめてできた時にはうれしいもんです。

 

とめけんもそうだったように。

 

またさらに練習したくなりました。

けん玉楽しい♪

 

まだまだがんばっていきますので、今後ともどうぞよろしくーお願いします。